いつも応援してくださる皆様へ



HPをご覧のみなさん こんにちは‼︎

福井大学よっしゃこい19代目代表の永遠のマザコンはまじです。

19代目は引退いたしましたので、ここにご報告させていただきます。



引退して振り返るとこの一年間、今思えば多くの困難が私たちの前に立ちはだかりました。大好きな仲間たちとはなかなか会うことができず、お祭りがどんどん中止となり、応援してくださる方々の前で演舞を披露できなくなりました。当たり前が当たり前でなくなりました。


それでも、19代目のみんなと壁にぶつかりながらも必死に考え、今だからこそできることを模索し挑戦し続けました。

失敗することももちろんたくさんありました。それでも様々なことにチャレンジし続けた結果、三代で100人を超える大きなチームとなり、京都さくらよさこいではファイナル進出、にっぽんど真ん中祭り「テレどまつり」では敢闘賞を受賞することができました。


そんな中で今日までよっしゃこいが続いていること、自分たちに居場所があること、祭りがあること。それは多くの人が支え、守ってきたからこそある、とてもありがたいことなのだと改めて実感しました。


この状況下での活動は辛いこともあったけど、メンバーと過ごす時間は楽しかったです。本当に幸せでした。

これからのよっしゃこいを担う20,21代目は元気いっぱいで、いろいろな視点から物事を考えられる子たちです。

 よっしゃこいをさらに大きくしてくれると信じています。今後とも温かいご声援をいただきますようよろしくお願いします。



前例のない情勢の中でも今日までよっしゃこいが続いてこれたのもひとえに、関わってくださった皆様のお力添えのおかげです。

本当にありがとうございました。





19代目 代表 

 永遠のマザコンはまじ 川路航平

198回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

HPをリニューアルしました!

このサイトからよっしゃこいの最新情報を随時更新していきたいと思います! どうぞ皆様、よろしくお願いします!