top of page

よっしゃこいで得たもの




 初めまして、よっしゃこい21代目のDr.チェリーこと岡穂昂です。

僕は様々な事情で最近はなかなかサークルに顔を出せていないので、ブログリレーで書く内容が、、、笑

なので今回は僕がよっしゃこいで得たものについて語りたいと思います!!




 僕がよっしゃこいを通じて得たものは、“いい環境に身を置くことの大切さ”

です。よっしゃこいでは演舞だけでなく、自分自身の成長に必死になれる人など努力を厭わない人が多いと感じています。



僕は元来コツコツ努力をすることがとても苦手なタイプでした。しかしそんな僕でもよっしゃこいのみんなと一緒にいると、周りからの刺激をたくさんもらうことができるんです。僕はよっしゃこい以外にもバレー部にも所属しているのですが、今のバレー部の活動で生きているこの努力はよっしゃこいで学んだものだと感じています。



間違いなく、今までの僕でよっしゃこいという恵まれた特別な環境に身を置いていなかったらだらけきった大学生活を過ごして無駄な時間を過ごしたことでしょう。だからこのサークルに入れて自分自身がとても成長できたように思いますし、2年生になってからこそ活動にはほとんど行けてないですがよっしゃこいに入ったことを後悔したことはないです。

僕は自分をこんなにも成長させてくれたよっしゃこいという環境を今でも大切に思っていますし、このブログを読んでくれている皆さんによっしゃこいが如何に素晴らしい環境なのかを自慢したいのです。



 4月からはいよいよ1年生が入学してきますね!何をするにも自由なこのかけがえのない大学生活を無駄にしたくないみんな!是非よっしゃこいで刺激的な大学生活を送ってみませんか??






 最後になりますがここまで読んでいただきありがとうございました!






福井大学よっしゃこい

21代目大道具班

岡穂昂

閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page