top of page

私って運いいのかも!



 初めまして!福井大学よっしゃこい21代目のふりょペチーノこと小幡そらです。なんでも書いていいらしいので私のお話聞いてください!笑




 私と仲がいい人はわかると思うんですけど、私って結構テキトーに生きてる人間なんです。なんとな~く


「福井いいじゃん!」


って思って受験して、


「なんかキラキラ憧れる!」


って思ってバイトを始めて、


「なんとなく楽しそう!」


って思ってサークルも選びました。でも、どれも大正解でした。



 福井はご飯おいしいし、出会う人出会う人みんな素敵な人ばかりで安心できるし、“第二の故郷”って思えるくらい愛着が湧いてます。福井のおかげで蕎麦が好きになれました。しかも物質生命工学科は工学部なのに女の子も多くて、みんな可愛いんです!!!

幸せ!!大感謝です!


 バイト先は、みんな仲良しで、学ぶこともいっぱいあって、私自身とっても成長できる素敵な環境なんです。

「本当にお金もらっていいの?」

って思うくらいに楽しいんです。今までは全然自分に自信がなくて暗い考えばっかりだったけど、バイトのおかげで段々自信がついてきて前向きになれました。今では、

そらちゃんといると安心する。

って言われちゃうくらいになれました。すごいでしょ~??笑


 サークルでは、優しくて面白い先輩方と、元気でかわいい後輩と、とっても温かい21代目の同期に出会えました。曲作成も、「曲を作るってどんな感じなんだろう?おもしろそう~」ってふわっと入らせてもらったのですが、作成のみんなと仲良くなれたし、曲の制作に関われていろんな経験ができました。私たちが作った曲でみんな踊ることになるんだと思うとめちゃめちゃ感動でした。



 なんとなくよさそうだからって深く考えないで行動しちゃうけど、間違いなく正解の選択ができる私って強運の持ち主だなって思ったそんな日でした笑。いや、どの選択をしたとしても正解だったと思えるこのマインドが大事なのかもしれませんね?いやいやでも!春休みに行った占いでも「あなたはとっても運がいいです。良い出会いがたくさんありますよ。」って言われたので間違いなく私は強運です!笑






最後まで読んでくださりありがとうございました!






福井大学よっしゃこい

21代目曲作成

小幡そら

閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page