top of page

21代目引退のご挨拶




HPをご覧の皆さん こんにちは!

この度21代目は引退し、後代に引き継ぎをいたしましたので、ここにご報告させていただきます。


私たち21代目が最上級生になって以降、感染症などによる規制が緩くなりつつあり、

お祭りに参加させて頂ける機会が沢山ありました。


フェニックス祭りやにっぽんど真ん中祭りなど、初めてのことだらけで、学年の垣根を越えぶつかり合うことも沢山ありました。しかしその苦しい時間も「よっしゃこい」としての縦の繋がりをかたいものにしていきたいという21代目の目標のなかで、沢山のOBOGや関係者の方々に支えられ、先輩方の計り知れない想いを背負い、1つ形として残すことができたのではないかと思っております。


この1年を通して、環境に言い訳するのでは無く「本気」で取り組むことのなかで成し得られる感覚を、よっしゃこい全員が得ることができていたら幸いです。


これからのよっしゃこいを中心となって担っていく22代目、23代目はとても明るく一生懸命な子達です。

私たち21代目はこれにて引退となりますが、後輩達がのびのびと活動できるよう、よっしゃこいとして関わり続けていきます。


よっしゃこいが活動を続けられたのは、全ての方々のお力添えのおかげです。本当にありがとうございました。


今後とも 福井大学よっしゃこい をよろしくお願いいたします。



21代目 代表

 ごきんぶりん 西脇涼真





閲覧数:211回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page