
みなさんこんにちは、福井大学よっしゃこい22代目黄金の錬金術士こと古賀蓮大郎です。って言ってもよさ名で呼ばれたことはほとんどないんですけどね笑
まず自分がよっしゃこいに入ったのはなんと!新歓が終わった後にやっていた採寸でえのことそうたに着いてきてそこで入りました笑これでも最後ではないんですけど多分いままでよっしゃに入った人の中では結構遅いほうだと思います。
そこではまだそこまで仲良くなかったのですがそこで電気電子情報工学科通称"電電"と仲良くなりました。
そこから最強でんでん物語が始まりました。
自分はよっしゃこいに入って電電といなかったら何をしていたんだろうっていうぐらいずっと電電と遊んでいました。最初はちょっと遊びに行ったりするけど、なんかぎこちない感じがしていたし、素を出せずにいました。一緒にテスト勉強をしたり、チャリで三国花火を見に行ったり、先輩が電電会というものを開いてくれたり、いろいろなことがありとても仲良くなりました。
自分はお互いが気を使わないようになった時やっと友達になると思います。友達の定義とは人それぞれですがただお互いに気を使う知り合いが多いことよりは自分は気を使わない人が1人でもいた方が楽しいと思います。
電電は気を使うなんて事はもうないので本当に友達になれた気がしました。
コメント